休憩Vol.10 固まる 

 あーっ、もう止めた~っ

 (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

 4,5時間掛けて更新記事書いていたのにパソコンがフリーズだよ

 80%ほど完成していたのに.....お陀仏だよ。
 ある程度は自動保存されて残ってるかなと思って立ち上げたら.....ベース記事そのまんま。
 (それぞれのカテゴリー毎の“ひな形”となる記事 = ベース記事)

 完全にヤル気失せたわ

 il||li _| ̄|○ il||l

 そもそも.....此奴(こいつ)がいけない
 

 blog-851.jpg

 PCの周りをチョロチョロ歩き回って、今度は気持ち良さそうに寝てる 

 オラも風呂入って寝るわ (∪。∪)。。。zzzZZ

 PS.ぶっ通しで作業してたワケではないですよ。途中で飯食ったり、サボったり、散歩したり.....PCの電源は入れっ放しだけどもね。


 ------------------------------------------------------------------
 ポチっと押して貰うと本人は励みになるとか...。
 にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
 ------------------------------------------------------------------ 

category: Coffee Time 【10】

TB: --    CM: --    

Calendar

Profile

New Entry

Category/Actor/Actress List

Link

Mail Form

All Archives

Search

Powered By FC2ブログ